【笑三郎だより】

歌舞伎俳優 三代目市川笑三郎の公式ブログ。公演の情報から日々のふとした思いまで綴ってます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あれから2年 | main | イラスト >>

公演中止

本日の公演も昼夜二回無事に終演させて頂きました。今は、嵐の前の・・・状態で、劇場から傘も使わすに帰宅できましたが、これからが心配です。

 

非常に大型で強い勢力の台風19号の影響により、都内でも直撃を見越して各イベントや公演が次々と中止に、店舗や交通機関も休業や計画運休される事が発表されました。

 

 

新橋演舞場の「新版 オグリ」も、12日(土)昼の部、13日(日)の昼夜二回の3公演が中止される事になりました。

この三連休でご観劇を予定され楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、皆さまの安全を第一に考慮しての決断とご理解下さりませ。

 

尚、台風は明日から明後日に向けて更に強まる予報ですので、くれぐれもご注意下さい。

皆さまのご無事をお祈りするばかりです。

 

- | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます。
大阪は今は雨だけですが、午後からひどくなるそうです(汗)
そんな中、仕事にいってきます(泣)
笑三郎さんもくれぐれもお気をつけください。
ちあき | 2019/10/12 5:44 AM
今世紀最大級の台風と怖く心配ですね…
やはり皆さんの安全が一番大切ですから
用心してほしいです。

どうか無事にとにかく安全な場所にて
とにかく命を一番に大切にと願います。
危険なので無事に元気にいてくださいね!

笑三郎さんもどうかくれぐれも気をつけてくださいね!
桜 | 2019/10/12 1:04 AM
本当に、怖いですね。今回は関西方面少し暴風域に入る様ですが、ウチの地域は怖い位今静かです!
天災のなせる業とはいえ皆様もお気をつけ下さい。
すえぽん | 2019/10/11 11:21 PM
かなりの勢力に、直接のルートは離れているとはいえ、心配な関西人です。
今すでに風もキツく・・。
本当に被害が少ないことを祈るばかりです。
青桐ふきゑ | 2019/10/11 10:33 PM
コメントする