【笑三郎だより】

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二日目 | main | 東京ワンピースタワー >>

東濃歌舞伎大会

中津川市観光大使の市川笑三郎です

今年も師走の恒例行事、中津川市の東美濃ふれあいセンター歌舞伎ホールにて『東濃歌舞伎大会』が12月10日(日)に開催されます。



本年は四保存会による四外題と、「ジカブキワンダーランド」と題した解説も上演されます。
本年は歌舞伎座に出演中のため伺えませんがご盛会をお祈りしております。
- | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

歌舞伎的には、行田消防署は熊谷ナンバー!
関東の人間ではないので、首都圏マップで確認してしまいました。

笑三郎丈もタケル君のお迎えの車に乗せて貰えばいいのに。
あの図体でも平気な後部座席でしょう。
ピンクシャンパンを片手に微笑む、女子力の高い笑三郎丈ショットお待ち申し上げております。
匿名希望 | 2017/12/04 3:41 PM
笑三郎さんが中津川市観光大使になられてから地歌舞伎の活動や開催される日時をわかるのは凄く素晴らしいですね!

私も地歌舞伎を見たくて岐阜を旅した時にいつ頃に開催されるのやろ?
いつかその日にあわせて行きたいね!
言いながら…秋から色々るんやなぁ…

笑三郎さんの観光大使ブログから情報に
来年見れたらいいなぁーって思います♪

盛りだくさんの演目ですね♪♪
楽しそうでワクワクしますね(*´艸`*)
桜 | 2017/12/04 7:54 AM
コメントする