【笑三郎だより】

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 舞台稽古 | main | 本日初日 >>

師走

今日から師走、いよいよ今年もカウントダウンです。
昨日「実盛物語」の初日通りの舞台稽古でした。
古典の女方のお化粧で真っ白に塗るのは7月以来3ヶ月ぶりです(笑)。
明日からのご来場をお待ち申し上げております。



さて、本日から13日(水)まで、歌舞伎座タワー5階の歌舞伎座ギャラリーにて「歌舞伎夜話」の私の回がアンコール上映されます。上映時間は15:15と16:15からの2回です。
明日からのご観劇の際、是非お立ち寄りくださいませ。
- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

平成二十六年歌舞伎座十二月大歌舞伎昼の部初日のガラガラっぷりを体験したので心配していたのですが、青桐ふきゑさんのブログを久しぶりに読んで安心しました。

義賢最期では御台葵御前は以前も書きましたが、笑たん似合わなくて。おもだか屋三姉妹では笑三郎丈が勤めるお役、ぴったりです。笑三郎丈も門之助丈も念願の普通のお役で良かった良かった。

私は下手15列でしたが、前の席は玉三郎さんや海老蔵さんの後援会の空席だと思われますし。花外も開演後暫くしてから団体さんが入って来て埋まりました。

ではでは、よいお年を。
匿名希望 | 2017/12/01 11:36 PM
美しい師走の1日目をありがとうございます~~~ホンマに綺麗な美しい…美しすぎます!!!

見慣れよ…って言われても~~~
笑三郎さんのその美しさは…たまりませんね~~~二ョン様に染まった2ヶ月も最高でしたが…あ&#12316;古典の美しい姿は絶品なるかな美しいわぁ…ええわぁ…ええねんなぁ…

くぅ~~~もうなんなんやろ(笑)

笑三郎さんの美しい葵御前の気品に満ちている…美しいとにかく美しい!!!

はよう観たいし…はよう舞台写真欲しいです!!!

なんでこんなに美しいのやろ~~~!!!

我が身が恥ずかしい(笑)

いよいよですね!!!
寒くなってきましたから…お身体には気をつけて大切にご無理なさいませぬ様に!

たんと今日のお稽古も素敵に美しく魅力にあふるる笑三郎さんの葵御前がなにより誰より美しく輝いてくださいね☆
桜 | 2017/12/01 7:37 AM

10月11月とワンピース歌舞伎に通いつめ、いまだに引きずっています(笑)
来年も楽しみにしています。
明日の歌舞伎座初日、拝見させて頂きます(^_^)
まゆ | 2017/12/01 7:14 AM
コメントする