【笑三郎だより】

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでん | main | 師走 >>

舞台稽古

11月も末日となりました。
明日から師走。今年もあと一ヶ月となります。ゾッとしますね(笑)。

さて、昨日の都内は暖かい一日となり、街は霞んでいたようでした。
こんな陽気は体調を崩しやすいので、皆さまもご用心下さい。
私も定期健診に参りまして、結果を踏まえて主治医からアドバイスを受けながら冬季に向けて体調の調整に入ります。



さて、歌舞伎座は今日と明日で舞台稽古を
行い明後日に初日を迎えます。
本年最後の舞台、しっかり勤め上げたいと思っております。
- | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

一年早いですよね…ワンピースまだまだ
先やと思ってたらもう師走の空気(笑)

Xmasと正月飾を見た昨日しみじみと年末なんだと感じました…(笑)

でも笑三郎さんの葵御前を観れるから嬉しいです(*^^*)♪♪
小万で始まり葵御前で終わるなんてなかなかないですよね~~~(*´艸`*)

カレンダーが今年のと12月始まりのが
笑三郎さんの美しい姿でワクワクしています♪♪(*^^*)♪♪

インフルエンザと風邪には気をつけて下さいね!!!
寒かったりあたたかい日とバラバラで体調を崩しやすくなりますがどうぞお身体を大切にして下さいね!!!

お稽古の姿を見てみたい(笑)

桜 | 2017/11/30 9:42 AM
コメントする