【笑三郎だより】

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございます! | main | 秋ですね! >>

休演日

今日は休演日です。
劇場には行かなくて良いのに、四代目は痛みが取れたかな?とか、尾上右近ちゃんは別のお仕事無くゆっくり休めるのかな?とか芝居の事を思ってしまう。



かく言う私も今日は午後からお稽古に向かうのですが(笑)。
さて、朝から歯医者です。

ところで、本日これから放送されるフジテレビの「ノンストップ」で、市川右團次さん、右近ちゃん親子のスーパー歌舞伎||「ワンピース」の初日までの密着取材が放送されるそうです。
是非、ご覧下さい。

それでは皆さま、佳き1日をお過ごしください!
- | permalink | comments(6) | - | - | -

この記事に対するコメント

欅坂46『サイレントマジョリティー』
匿名希望 | 2017/10/15 6:32 AM
演舞場前です!
いざ拝見♪♪♪

ワクワク〜♪
青桐ふきゑ | 2017/10/14 10:14 AM
タ、タケル君、満点て知ってる?
もくひょうは、なんてんまんてんなのかな?
匿名希望 | 2017/10/13 6:27 AM
ちょこっとお休みされましたか?

今日は仕事の合間合間にこの写真を見て、元気をいただいて、1日乗りきりました。ありがとうございます♪

明日からまた出航しましょう!
私は今度の休みが近づいてそわそわしています。
今回は
前だぞぉおお
近いぞぉおお☆☆☆
青桐ふきゑ | 2017/10/12 8:18 PM
昨夜は、にょん婆と視線が合ったような(^^;

本日は、どうぞ ご自分の時間をゆっくり過ごしてくださいませ

皆さんの元気に、寂しい思いも癒されます。

ゆうき | 2017/10/12 1:17 PM
ゆっくりと休日はおやすみ下さいとは
行かないニョですか…!?

歯医者さんとお稽古なんですね!!

二ョン様の相棒♪♪蛇杖がやっぱり長い!
クネクネしてますね&#12316;(笑)
ネックレスと一緒♪♪
わぁ&#12316;ホンマに杖長っ…長さにビックリしたニョ〜(笑)


って…ほぉって見ていたら…!?
にょ&#8252;ニョニョニョんてニョんだことに…ドン!!

ありがとうございますにょ♪♪
♪♪優しい二ョン様がますます美しくあれ♪♪

寒くなりますのでお体には気をつけて
大切に休める時はゆっくりのんびりお過ごしくださいニョ(*´艸`*)

笑三郎さんの休日も素敵な1日になります様に♪♪


桜 | 2017/10/12 10:28 AM
コメントする