【笑三郎だより】

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご報告 | main | 休演日 >>

ありがとうございます!

昨日の公演も昼夜ともに無事に終了しました。
尾上右近さん、とても頑張ってました。
夜の部では鳴り止まない拍手に再度のカーテンコール。お客様の温かいご声援に支えられた一日でした。

朝の開演前と幕間に、病室で録音された四代目さんの肉声メッセージが楽屋のスピーカーから流れました。
お元気そうないつもの語り口。
苦痛に耐えながらのご配慮にますます皆の気持ちが一繋ぎになりました。
昨日は長時間に及ぶ手術が行われたそうです。くれぐれもお大事になさって頂きたいです。

皆で力を合わせて留守を守ります。
- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

笑三郎 様

こんばんは。
今日の昼の部を観て来ました、ファーファータイムの歌詞を聴いていると泣けてきます、素晴らしい歌詞ですね。ワンピース全体の音楽、藤原道山さんのワクワクさせる曲にも感動します。役者さんだけではなく、沢山の方々の力が結集されて出来たワンピース、原作と同様、人との繋がりを大切にして出来た作品だと感じます。

ニョン婆の目が綺麗です、カラコンを入れているのかと思うような瞳です、お肌も透き通っていてお顔が本当に綺麗です。3列目にも関わらず双眼鏡でマジマジと観ていました、笑…もっと弾けたニョン婆が観たいです、宜しくお願い致します。

2回のカーテンコールも良かったです、定着しそうですね?
オリーブ | 2017/10/11 10:51 PM
麦わらの一味の本当の素敵な冒険と挑戦が一丸となりパワーアップしてそのパワーがなにより4代目さんのパワーになりますね!!!

皆さんの頑張る楽しむ明るい舞台が素敵な感動に広がりを早く観たいです☆

ルフィと二ョン様のお茶目なかわゆらしい舞台にたまらなく1人じゃない!!
仲間がいる大切さと楽しさ嬉しさがいっぱいあるからワクワクしますね!!

二ョン様のふわっゆるな御髪が美しいって素敵ですね&#12316;(*´艸`*)♪♪




桜 | 2017/10/11 8:58 PM
寿楽さん観たよo(^-^)o

初世 藤間紫 七回忌追善
紫派藤間流舞踊会
『新曲浦島』藤間勘世みたいな男性の素踊り好きなのです。

今週は、なんと!笑三郎誕生の地中日劇場第40回名古屋をどり西川流四世家元/西川千雅 西川流総師/西川右近 紀州道成寺も放送するのですね!!
放送楽しみにしています。

ノンストップ♪も録画して観ますね♪♪HD買い足して良かった♪♪♪
匿名希望 | 2017/10/11 6:08 PM
コメントする