【笑三郎だより】

歌舞伎俳優 三代目市川笑三郎の公式ブログ。公演の情報から日々のふとした思いまで綴ってます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色んな化粧(かお) | main | 伝統の祭り >>

初日

皆さま、お待たせ致しました。
ついに、ついに、この日がやって参りました。



新橋演舞場での「ワンピース」の再演初日で御座います。
皆さまのご期待を背負って、11月25日までの大航海がいよいよ出航です!

どうか、盛大なるご声援のほど宜しくお願い申し上げます。
- | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

いよいよ「ワンピース」の開演です。
初日には伺えませんが、明日から3公演連続で観劇予定です!
ワクワク感でいっぱいです♪
笑三郎さん、2ヶ月に渡る長期公演、くれぐれもお体にはご留意の上、ご活躍下さいね。
仁美 | 2017/10/06 10:52 AM
二ョン様~~~初日からキラキラと輝き☆
美しくあれっ!!!

ワクワクしますね♪♪
そして二ョン二ョンな気分が満開です♪
私も観劇までワクワクドキドキしながら楽しみに待ちに待ってますニョ~~~☆

それまで二ョン様ブログ楽しみにしてます(笑)

二ョン様に恋焦がれながら(笑)

早く恋するハリケーンの二ョン様の美しき嵐にクラクラしたい…ドン!!となる日を楽しみに今日から私も二ョン様について参ります(笑)
二ョンピースなる大航海にいざいざ!!
美しく麗しく素敵な船出になりますように応援していますニョー!!!

あ~~~早うホンマにめちゃめちゃ二ョン様に逢いたいわぁ~~~たまらへんなぁ~~~
早くお姿を待ちに待っております☆


桜 | 2017/10/06 7:27 AM
初日おめでとうございます♪
すごく盛り上がりそうですね。
長丁場、最後まで走り抜けて下さい♪
ファイトだニョン☆☆☆
青桐ふきゑ | 2017/10/06 6:57 AM
待ちに待っておりました!!
初日から通います♪とてもとても、楽しみにしております\(^-^)/
いつでもハリケーン!!!!!早く聞きたいo(^o^)o
sarume | 2017/10/06 6:37 AM
コメントする