【笑三郎だより】

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中津川市「8万人のヘルスアップ」 | main | 感無量m(__)m >>

名古屋に来てます!

昨日は、中日劇場にて開催中の『第70回記念 名古屋をどり』の第3部を拝見させて頂きました。



FacebookやTwitter、又は各報道などで紹介されている記事や動画を拝見し期待を膨らませて伺いましたが、「助六好尾張錦絵」は評判通りの大エンターテイメントで、お客様も私も客席で大盛り上がり、大興奮しっぱなしの内に幕となるとても楽しい舞台でした。




そして、今日はとうとう千穐楽。

まだまだ間に合います。中日劇場での開催がファイナルとなる千穐楽の『名古屋をどり』に皆様、是非ともご来場くださいませ。
- | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

親鸞の弟子「私は親鸞を信じたことを後悔しない。何故ならば、今は極楽に行ける方法はこれしかないのだから」
東京国立博物館 平成館
法然上人八百回忌・親鸞聖人七百五十回忌
〈特別展〉法然と親鸞 ゆかりの名宝
鎌倉の巨星ふたつ。800年ぶりの再会。


「宇宙の起源を探すのは、闇夜の中の街灯の下で鍵を探す様なものである。鍵は街灯の下に無いかもしれない。しかしながら、街灯の下に鍵はあると信じて探すしかない。今はこの方法しかないのだから」
スティーブン・ホーキング著『ホーキング、宇宙を語る』より

朝日新聞記念号外
『師弟 800年ぶり再会』
を読み返します。図録購入してなかったので。
匿名希望 | 2017/09/12 5:17 PM
久しぶりの名古屋をどり♪♪
楽しみです~~~♪♪

爽やかな笑顔の笑三郎さんキラキラと輝くお姿を楽しみにしてますね&#12316;♪♪

なつかしい中日劇場に私もさみしいけど
それ以上に感謝の気持ちと笑顔とワクワクしながら思いっきりたのしみたいです♪♪

名古屋をどりの笑三郎さんの活躍も嬉しいなぁー♪♪

美しい秋の尾張の錦絵の笑三郎さんの輝きを放つ名古屋をどり♪♪
絵になる美しいキラキラと輝く笑三郎さんめちゃめちゃ楽しみです♪♪
桜 | 2017/09/11 8:11 AM
コメントする