【笑三郎だより】

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 種明かし!? | main | 初日 >>

お知らせ

今日は8月8日。
私の好きな色は黄みどりですが、好きな数字はで御座います。
どうでも良い情報ですね(笑)。


不忍池の蓮の花も咲き揃いました

さて、昨日、歌舞伎美人に掲載されました通り、来る8月15日(火)に歌舞伎座ギャラリーにてギャラリーレクチャー『歌舞伎座捕物帖』上演記念特別企画のトークショーが開催され、門之助さんと私が出演させて頂きます。

お盆休みで帰省されてしまう方もいらっしゃると思いますが、都内においでの皆さま、是非ともご都合をお繰り合わせの上ご来場下さりませ。

それでは、本日は最終の初日通り舞台稽古です。
明日からの初日に向けてお稽古頑張ります!

台風5号が各地に激しい雨と強い風で被害を出しながらゆっくりと日本列島を北上中です。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。これから到来する地域にお住まいの皆様はくれぐれもご注意下さい。

- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

笑三郎 様

おはようございます。
待ってました!不忍池の蓮の花、満開ですね、噂では蕾から開くときにポンと音がすると聞きますが、調べても出て来ません。音がしないまでも、開いていく様子を見てみたいものです。これはYouTubeで動画が有りました。

第2部の結末の驚くべき内容も発表されていました。楽しみですねぇ〜〜歌舞伎座ギャラリーでのトークショーは30分程で入場料のみで観られるそうですが、入り切れるのかと心配をしています。
オリーブ | 2017/08/08 7:52 AM
わぁ…蓮の花が綺麗ですね&#12316;!!
癒されますね…綺麗やなぁ…!!

8ラッキーナンバーなんですか?
知らんかった…(笑)
そうです!昨日のお知らせを知り…
カレンダーをどう見ても盆は仕事やし…
東京というしみじみと遠いなぁ…という
現実にまたもやこのイベントを逃すしかない悲しい…(>_<)

でもきっと楽しい素敵な笑三郎さんと
門之助さんのほのぼの〜♪♪
楽しそうです!とにかく!
行ける方が羨ましいです(笑)

ホンマに羨ましい限りやなぁ…と
どこでもドア欲しいって…真剣に思い(笑)
『翼が欲しい…』ってホンマに呟いてしまった(笑)

台風心配ですね…ゆっくりなんで…

笑三郎さんお稽古も本番同じく仕上げなんですね♪♪
どんな感じかなぁ…どんなお姿なんやろ?
ワクワクしながら観る日を楽しみに♪♪
頑張ります〜(*´艸`*)♪♪
桜 | 2017/08/08 7:17 AM
お早うございます
8月15日何とか参ります。
がんばります。
あと、1日お稽古頑張ってください♪
青桐ふきゑ | 2017/08/08 6:52 AM
コメントする