【笑三郎だより】

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美しい | main | そりゃそうだ! >>

海の日

連日猛暑続きの都内です。
そんな今日は海の日です!



私は海に行く事もなく、連日歌舞伎座の舞台で頑張っております。
お暑い中を連日賑々しくご来場下さるお客様、また、炎天下に長時間一幕見席に並んで下さっているお客様も本当に有り難う御座います。
皆さまには、どうぞ歌舞伎座でを感じて下さいませ。
本日も楽しみにお待ち申し上げております。

それでは皆さま、良い休日をお過ごしください。
海や川など水場にお出掛けの際は、安全に心掛けて下さいね!
- | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

そう…海の日の3連休(笑)
私も夏休みや連休はカレンダーとは関係なくて…時々曜日と何の休日やら!?

海の日なんですよね&#12316;♪♪
かわゆらしいお魚ポスター夏らしくて!

暑い中でもワクワク楽しみですね…(笑)
皆さんがワクワクしながら歌舞伎座の
開演時間を待ってますよ〜!!!

海っていつから泳いでないやろって(笑)
笑三郎さんのブログ読みながら…
そうとうむかしむかし…なんで思い出せないですが(笑)

川で泳いで冷たくて…泳いでたら小さい魚が顔にむかって泳いできたのが思い出しました(*´艸`*)

楽しい休日に楽しく海や川をいい思い出にしてほしいですね♪♪

笑三郎さんも日ごとに暑さが増すので…
お身体に気をつけてくださいね!!!
笑三郎さんの舞台でいっぱい元気とパワーアップできますから…観た後も頑張れますよ!!!

桜 | 2017/07/17 7:03 AM
コメントする