【笑三郎だより】

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中日 | main | 海の日 >>

美しい

歌舞伎座も折り返しに入りました。
連日の賑々しくのご来場、誠に有り難う御座います。

熱中症にも気を付けないといけませんが、夏バテにも注意しないと暑い夏は乗りきれませんよね!
スタミナ満点のガッツリなお料理もこう暑いとなかなか欲しません。
そんな時は目から涼を、口から旨味と栄養を味わうのが一番。美しいお料理を頂いている時は至福のひとときです。


アルファカフェ 吉成シェフのお料理

歌舞伎の舞台も豪華で美しいものから、リアル感のある世話物まで様々。年明けは曽我物、夏には夏芝居、年末には忠臣蔵など季節感もあってバラエティ豊かです。
どうぞ、劇場で歌舞伎の醍醐味を味わって下さいませ。

それでは皆さま、楽しい日曜日をお過ごしください。
- | permalink | comments(1) | - | - | -

この記事に対するコメント

涼やかで夏野菜たっぷりで美味しそう〜
夏のメニュー爽やかでお料理から夏バテを解消するのは最高ですね!!!

ひんやり美味しそうやし…食べたい(笑)

お料理もお芝居も素材と技術と才能が
キラッとして魅力的で上手い(美味い)
お皿が舞台で客席があって…笑顔になれるし元気になれるって素敵ですね!!!

夏バテしないように美味しいものでパワーアップして元気に健やかに(*´艸`*)
笑三郎さんが1番キラキラと美しき素晴らしい舞台であります様に応援しています!!!

お身体に気をつけてくださいね…暑いとたまりませんね…

さぁ〜私も毎日この朝の至福のブログで
目覚めて頑張ろうと思います!!!
桜 | 2017/07/16 6:14 AM
コメントする