【笑三郎だより】

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 前売り始まりましたが | main | 中日 >>

春でもないのに?

''春眠暁を覚えず''

春でもないのに、最近すごく眠りが深い毎日です。
多分、暑さ具合が丁度良いのでしょう。
私は寒いと寝付けない体質ですので真冬は中々寝付けないのですが、今はとても寝付きも早く、ぐっすり寝込んでしまいます。朝も私にしてはお寝坊です。

そんな暑い夏は、やっぱりかき氷ですか?
それともさっぱりとゼリーですか?
そんな両方を欲張ってみたスイーツを頂きました。


アルファカフェの「夏のコーヒーゼリー」

程よい苦味のコーヒーゼリーの上に生クリームをかけ、その上にコーヒーシャーベットがトッピングされた一品。
涼も感じられ癒されました。
- | permalink | comments(2) | - | - | -

この記事に対するコメント

お飲み物もコーヒーなんですね。
コーヒーにコーヒーを重ねての
コーヒー三昧☆

八月納涼歌舞伎の皆様のお役を拝見しながら、
・・・・・
だいぶ、遊んでますね。
一番気になるのは中車丈の釜桐(かまきり)座衛門さん
まさか・・・
あのEテレのあの扮装ではないですよねぇ。

いろいろ想像しながら
楽しんでおります。
青桐ふきゑ | 2017/07/14 11:52 PM
美味しそう〜涼やかですね(*´艸`*)
かき氷はチョコとだけ食べたい派(笑)
両方いいバランスですね&#12316;♪♪

コーヒーゼリーも両方楽しめてお得ですね&#12316;♪♪(*´艸`*)♪♪

涼やかに癒されますね&#12316;!!
食べたいです(笑)
東京は沢山のスイーツがあるから…
迷います(笑)

蝉が元気よく朝から歌いはじめましたね〜夏やなぁって感じながらブログを読んで感想書いて…ぼちぼち仕事へ!
笑三郎さんのパワーをもらって頑張ろう!!!

ホンマに暑いのでお身体に気をつけて
水分補給と睡眠大切ですね!!!
笑三郎さんのお姿も楽しみにしてます〜(*^_^*)♪♪♪
桜 | 2017/07/14 7:07 AM
コメントする