【笑三郎だより】

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 国際基督教大学 | main | ABKAI 2017 >>

これは?

良いお天気が続いていて照りつける太陽が眩しい今日この頃です。
いつもお稽古の前に自宅の近くのカフェのオープンテラスでくつろいでましたが、違うお店の看板に誘われて昨日はそちらに来店してみました。

気になった一品。



これ何だと思います?

●お知らせ●

本日午後2時より、NHK Eテレで先日放送されました、今年3月に歌舞伎座で開催された「俳優祭」の模様が再放送されます。私は始めの方の舞踊(素踊り)「二つ巴」に出演しております。前回の放送を見逃した皆さま、是非ご覧ください。
- | permalink | comments(5) | - | - | -

この記事に対するコメント

用途以外の容器に調味料等、飲み物や食べ物を入れる事は大変危険です。死に至る事故にも繋がります。

歌舞いてますね。

匿名希望 | 2017/06/18 6:38 AM
毎日お疲れ様です。
やっとシネマ歌舞伎拝見してきました。
勿論ライブで観た方が細かい仕込み(笑)もチラチラ目につくし、迫力を間近で感じる事ができるのは良かったのですが、映像ならでわの工夫もとても楽しく拝見できました。
8月の続編(?)もシネマ歌舞伎になりますように(祈)…って出演されますよね?!

ビーカーの中身は何でしょ?量からして飲み物だと少ないような気もしますが、シロップの類いでしょうか?
最近のカフェは器もお洒落で、こだわった物がたくさんあってステキですよね。
リフレッシュ&リラックスして、お仕事頑張って下さいませ。
よしまさ | 2017/06/18 2:05 AM
う〜ん仕事柄、その手のものは日常目にしておりますが、目にしているだけに美味しく飲めるかどうかは・・・。
いっそのこと、クリームソーダのソーダみたいに、飲んだら、ビル投げ飛ばせるぐらいに力が出るとか、羽が生えてくるとか、そういうことを感じさせる色の方がいいなぁと思いました。

ちなみに(どうでもいいですが)
私が中学1年生の時に編み出した
一発ギャグに
「試験管・三角フラスコ・丸フラスコ」
というのがあります。
見ないと何にもわかりませんが。

「二つ巴」
やっぱりいいですね。
色気の感じが素敵です☆☆☆
青桐ふきゑ | 2017/06/17 11:47 PM
笑三郎さん以外の皆様、おはようございます。今日も晴天、室内でも熱中症にお気を付けて下さいね。

三角フラスコにしか見えませんが。『トレビの泉』でも、その分野の常識が世間の非常識だと気付かされました。

飼い犬は倒れた飼い主を助けるか?の実験コーナー好きでした。

四代目は嬉々として塩投げてました。門たんが塩投げている姿が容易に想像出来るのは何故?
匿名希望 | 2017/06/17 9:21 AM
かわいい…(笑)
ビーカー懐かしいですね…(*´艸`*)(*´艸`*)うーん…アイスコーヒー!?
いや…スプーンあるある…(笑)
食いしん坊センサーでじっくり眺める…
ひょっとしたら…コーヒーゼリー!?

でもミルクかな…(笑)
アイスティーのミルク!?

でも氷ないもんなぁ&#12316;
やっぱしコーヒーゼリー!

面白いですね&#12316;(笑)
食べたい!

正解は明日ですか!?
楽しみです…(笑)

『二つ巴』再放送めちゃめちゃ嬉しい!
市川笑三郎のお名前が流れてゆくんが
たまらなくワクワクである(*´艸`*)
テレビが大きい画面で見るとドーンと
笑三郎さんの名前にワクワクと
美しく素敵に爽やかに笑三郎さんの踊りの素晴らしい輝きの違いにうっとり!!
昼から楽しみにしてます(*´艸`*)
桜 | 2017/06/17 7:24 AM
コメントする