【笑三郎だより】

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大切な方だから! | main | どっち? >>

寿猿さん

昨日は出番が終わり夕方から、関西紫派藤間流の美ふじ会の皆さんの特別講習会を行いました。
遠くは鹿児島から来阪して下さったお弟子さんもいらして、その熱意はとても素晴らしく、懸命にお稽古に励む姿は頼もしく、自然と私も熱が入りました。



さて、松竹座でのお誕生日続いては、私ども澤瀉屋の最年長、市川寿猿さんです。

寿猿さんおめでとうございます!
ますますお元気で、色々ご指導して下さい。
今月寿猿さんは夜の部にご出演中です。
- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

寿猿さん、お誕生日おめでとうございます。長生きして下さいね。四代目がカンペを貼っていると仰ってましたが、本当ですか?耳はとても良いのに。

『東慶寺』初日、私から見える下手だけでも3人の台本を持ったスタッフさんが。歳は関係無いと思います。

笑三郎さんは他の方々はいいのに、笑たんは、何故、嫌なのでしょうね。

愛娘さんとの大阪デートを嬉々としてUPする門たん。皆様が大阪ライフ(一発変換出来ないのは何故?)を恙無く満喫され、幸せでなによりです。

笑三郎さん、愛美さんからマンゴー届きそうですよ〜♪
匿名希望 | 2017/05/21 6:26 AM
笑三郎 様

今日は寿猿さんのお誕生日なんですね、夜の部にご出演とのこと、楽しみです。

3月の俳優祭では澤瀉屋ブースで、笑三郎さんからTシャツを購入し、その後、寿猿さんに写真を撮らせて下さいとお願いすると、シャキッとポーズを取って下さり、笑顔で写って下さいました。流石プロだと思いました。

明日は大阪へ、夜の部から観劇です、寿猿さんのお元気な姿を観られますね。
オリーブ | 2017/05/20 10:10 AM
☆happy☆birthday☆寿猿さん☆
寿猿さんますますお元気に舞台からも
元気ハツラツで癒しのパワおーでお元気でいてくださいね☆(*^^)v☆


5月はたくさんのお誕生日の月なんですね!!!

笑三郎さんも忙しいなぁー!

でもホッとひと息ですね!!!
それは…もしや!?
その喫茶店中入ったらめちゃめちゃ広い所かな?レトロな昭和感と美味しいですよね(笑)名前忘れた…
下はアイスコーヒーですか!?
上魅力的ですね&#12316;(*´艸`*)
今回は通う千鳥のわりに…松竹座近辺
グルメしていない…(笑)

暑いですもんね&#12316;ひんやりスイーツも
最高ですね!!
ええなぁー美味しそう!!!

笑三郎さんもお体を大切に大切に…ご無理せずに忙しいので気をつけて下さいね…
桜 | 2017/05/20 8:46 AM
コメントする