【笑三郎だより】

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤坂大歌舞伎 | main | 犬神家の一族 >>

感激でした!

昨晩はエコール・プチピエ・銀座の舞踊教室でした。
これまで大人のクラスの生徒さんだけでしたが、昨日ジュニアクラスの方にも新しく小学生の男の子が来てくれました。初対面とあって緊張気味でしたが一生懸命頑張ってお稽古してくれました。
これからどんどん出来るようになるのが楽しみです。



そして、いつもの生徒さん方のお稽古が終わると、4月のレッスンの最終日とあり、また私が来月大阪に行ってしまうのでと少し早いバースデーのお祝いをして下さりました。今年も素敵な桜のケーキ、何とメッセージカードの表紙は手作りの切り絵との事、皆さんのメッセージも嬉しくて感激の一日となりました。
- | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

切り絵とてもきれいです。
緑のグラデーションも素敵☆☆☆

そして、大人っぽくて味がよさそうなケーキ
早めながら
おめでとうございます。
青桐ふきゑ | 2017/04/21 11:41 PM
訂正)ユニバーシティートレーナーですね。

何故、日本のユニバーサルスタジオが検索でヒットするのか、謎が解けました。
ロサンゼルスのユニバーサルスタジオはトラムツアーは『ジョーズ』『キングコング』。
『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』撮影中で、映画によく使われている広場に車が止めてありました。
ショーは『マイアミ・バイス』だったかな?『コナン・ザ・グレート』時代ですね。

匿名希望 | 2017/04/21 10:22 AM
笑三郎さんの独身貴族に憧れている門たんと笑たん。きっと、誕生日は大阪の彼女とのツーショット披露♪

テーブルセッティングを夜中に何回も繰り返し再生するアホですが。
区画整理で母屋と新宅、従業員寮等々を取り壊し敷地内を公道(予算が無いので土地は供出)が通る現在。
私と同い年の建物が最も大きなお宝かなぁ。
祖父母、張り切り過ぎ。

愛娘さんはユニバーサルトレーナーかな?
私の時代は、まだ日本では着る習慣が無くて、ホームステイ先のサンフランシスコで立ち寄った、カリフォルニア大学バークレー校で購入するか悩みました。
ユニバーサル・ミュージアムが素晴らしかったです。
匿名希望 | 2017/04/21 9:51 AM
わぁ…美しい素敵な桜のケーキ美味しいそうです(*´艸`*)♪♪
めちゃめちゃ素敵でhappyなbirthday☆
笑三郎さんの素晴らしい皆さんとの
お稽古の温かな繋がりがいっぱい♪♪

素敵な美しいまつ様を切り絵にしてはるんですね…いいなぁー(*´艸`*)♪♪

お誕生日は幸せの気分にジーンって♪♪

いいなぁー幸せなbirthdayって
素敵ですね(*^_^*)♪♪

笑三郎さんの嬉しい想いつたわります♪羨ましいなぁ&#12316;♪♪♪
桜 | 2017/04/20 5:59 AM
コメントする