【笑三郎だより】

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 思いがけず | main | 中日 >>

第16回 九州展

昨日より日本橋高島屋の8階催事場におきまして第16回九州展が始まりました。



初日は早速、お世話になっております博多の寿司屋 岩正さんが今回も出店されているので早速お邪魔しまして美味しいお寿司を頂きました。



また、やはりこの催しで一目惚れして元々は洋服の半袖シャツだったのに生地ごと購入して羽織に仕立てた大島紬の鹿児島奄美市の重田絹織物さんもいらしているので開催中にまた顔を見に行って来ようと思います。



17日まで開催中です。東京の皆様、是非ご来場くださいませ。
- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

※東京国立博物館庭園内茶室は、雨の次の日には庭園保護の為に一般公開中止される事がありましたので、今回はどうなのでしょうか。

東博様、震災の年の花祭の日に庭園の歌応募しました。名前は父の一文字(本名、祖父が父に付けた名前を私にも付けました)と頂いた名前なので、直ぐに判ると思います。
匿名希望 | 2017/04/14 6:55 AM
門たん、おはよ☆-(^ε^)寝る前の鶴屋吉信テロ。
お点前の夢も見ずに幸せ〜に熟睡しました。

お宝ガレリアの四代目のロケ地は何処かしら。

東京国立博物館、NHK様効果で暫く激混みそうですね。大雨の日にでも行くかな。
匿名希望 | 2017/04/14 6:35 AM
毎年恒例ので楽しみですね!
博多のお寿司って美味しいですね〜!
海老がぷりぷりの贅沢ですが美味しい〜
美味しいのがキラキラしてますね(笑)
食べたくなります(笑)

笑三郎さんのワクワクsmile素敵です!

シャツ生地の紬なんですか…
綺麗な上品な光沢感でとても素敵な羽織やなぁ…ちゃんと紋も入っているし…
凄く素敵な羽織に笑三郎さんのsmileも
去年拝見しましたがとても似合って素敵でしたよ☆☆☆

大島紬は魅力的ですよね…素晴らしいと眺めるだけですが(笑)
夏大島を笑三郎さんの舞台観て欲しくなりました(笑)
笑三郎さんの舞台観ると着こなしの美しい姿に感動してあ&#12316;あんな着物着たいなっていつも想いながら…(笑)
美しい欠片を少しでもほしいなぁーって
憧れながら…(*´艸`*)

美味しいものでエネルギーと元気アップですね(*^_^*)
あ&#12316;お寿司食べたくなりました(笑)
羨ましいなぁー(笑)

桜 | 2017/04/13 8:20 AM
コメントする