【笑三郎だより】

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中日 | main | てれび絵本 >>

折り返しました!

お陰様で博多座の公演も順調に後半戦に入りました。
今月は稽古中からバタバタして、初日が開いてからも一日中劇場に居るので時間が合わずどうしても伺えないお店もあります。
いつも顔出し出来ているのに残念ですが、又の機会を楽しみにしてます。
その分、舞台で活躍できるのは役者にとって何より幸せなことです。
皆さん、是非博多座に会いに来て下さ〜い!



昨日から花粉症が始まったようで厄介やな・・・。
皆さんは大丈夫ですか?インフルエンザも流行ってますのでお気をつけ下さいね!
- | permalink | comments(3) | - | - | -

この記事に対するコメント

笑三郎 様

私は頭が悪いから新年度の意味が解らず、来年の1月までお仕事をされないのかと思ったら、何の事はない、3月がお休みだけで、4月の新年度から始まると言う意味なんですね。歌舞伎社会も4月から翌年3月迄を一年とするのですね。それで安心しました。

今日は残念ながら帰京します、お名残惜しいですが、お楽しみは終わりました。気が抜けてしまっていたのか、飛行機が出る時間とホテルを出る時間と勘違いし、乗り遅れ、航空会社に言ったら次の便に乗せてくれました。

出発まで、創作寿司のたつみ寿司、神社を観光し、マッサージが安いのでして貰い、終わった後に時間を間違えた事に気が付いたので、楽しめました。
オリーブ | 2017/02/16 6:51 PM
昨日の夜の部に引き続き今日の昼の部!
夢のような時間を過ごすことができました。
笑三郎さんの姿にうっとり&#9825;
ありがとうございました。
舞台とともに、ブログも楽しみにしています。
チェリー | 2017/02/16 6:41 PM
あ〜やっぱり…喉が風邪でもないのに
イガイガしますし…(笑)
たぶん花粉やなぁ…花粉で春を感じますね…今年はキツイかもしれない予感!?

いや…まだまだって思いたいのですが…
どうもこの頃花粉やなぁ…(笑)
大丈夫ですか?

♪♪ワァ───(*´艸`*)───ァ♪♪
美味しそうですね〜癒しの甘いモノで
ホッと一息ですね…(*´艸`*)♪♪

ゆっくりできないのは残念ですね…
博多を堪能できる時間なかなかないのですか…☆

確かに…昼夜観てしまうと観光は
私らもでへんもん(笑)
せっかくやから今回は1泊延長して(笑)
博多を味わえる予定にしました(*^^*)

行くたびに増える行きたい場所も(笑)

でもそれだけハードなんですよね…☆
大変やからお体に気をつけてくださいね!

やっとやっと指折りの…もうすぐ行ける!
でもまだまだやけど(笑)
楽しみに楽しみにワクワク待ちに待って
仕事を乗り越えます〜(笑)
桜 | 2017/02/16 7:56 AM
コメントする