【笑三郎だより】

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 滝乃とお滝 | main | 折り返しました! >>

中日

本日は公演中日を迎えさせて頂きました。
連日お寒い中を賑々しくのご来場誠に有り難う御座います。
支えて下さる裏方の皆さん方に心から感謝しながら、まだまだ改善点は研究、修正しながら更なる向上に勤めて参ります。

さて、来月はスケジュールにも告知させて頂きましたが私は休演月となります。
従いまして、今年度の舞台は当月が最終と相成ります。
来る新年度、私の三十一年目の新たな舞台も宜しくお願い申し上げます。


昼の部「男の花道」万八の女将お時

それでは、本日も博多座にて皆様のお越しをお待ち申し上げております。
- | permalink | comments(4) | - | - | -

この記事に対するコメント

本日、待ちに待った博多座!
只今のぞみに乗り向かってます!
中日劇場ではお目にかかれませんでしたが、今回の滝乃役は笑三郎さんという事で、とっても楽しみにしています(*^^*)
お身体に、気をつけて最後までおつとめ下さい。
チェリー | 2017/02/15 10:33 AM
笑三郎さんと笑三郎後援会におかれましては、三十周年を思い通りに楽しく過ごせ、お慶び申し上げます。

来る三十一周年も、ぶれる事なく役者道を進まれる事を心よりお祈り申し上げます。

門之助様、三月に歌舞伎座や上野で笑三郎さんに遭遇しない事を、一衣帯水の北京より見守って下さいね(切実)。

笑也さんに尻に敷かれ、外で鬱憤を晴らす門之助様を観たかったなぁ。
匿名希望 | 2017/02/15 9:45 AM
初日に続いて、一昨日、昨日と博多座に参りました。
楽しい時間を過ごすことができました。
加えて昨日には笑三郎さんのサインとチョコレートが当たりました!嬉しくて嬉しくて、ありがとうございましたm(_ _)m
また、前楽、楽と博多に遠征致します。
楽しみにしております(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
なおみ | 2017/02/15 9:24 AM
八万の女将のお時様綺麗やなぁ…
その美しい艶めきは凛とした中にあるので奥深いですね…☆

今回の博多座は笑三郎さんの魅力がいっぱいのたまらない…たまりませんね!!!

ブログから溢れる魅惑の輝きにときめきます…毎日ワクワクします(*´艸`*)

1回しか観るチャンスがないのですが…
しっかり見逃さないように!

笑三郎さんの細やかな美しい瞬間を
逃すまいと懸命に観たいと思います(笑)

博多座に確か…黄緑色の双眼鏡があったから買うしかないかもです(笑)

笑三郎さんの女将のその絞りの半衿が大好きです☆(*´艸`*)☆☆☆☆☆
いつか真似をしたいですが…なかなか(笑)
粋に美しく着こなせるのか!?

どうしたらそんなに美しく美しくなれますか?

ホントに時代の美意識が笑三郎さんの女将ひとつでも違う…昔の髪結いさんもその
技術力と同じ髪型でもやはり違う世界が広がる…佇まいで香る花の様に…
絵になる美しい美しい笑三郎さんの魅力がたまらないですね!!!

うっとりします(*´艸`*)☆☆☆☆☆☆

うっとり美しい朝をありがとうございます♪♪

今朝も今から頑張ります!頑張れます!
桜 | 2017/02/15 7:23 AM
コメントする